電話する

地図

問い合わせ

メニュー
ヘッダーオファー

今年もよろしくお願いします

2023年1月5日

藤本です。

本日初日でした。
予想はしていたのですが年末年始の不調や急遽お困りの患者さんと
急患の患者さんの多い1日でした。
50件以上(10時までは電話が鳴りやまず、その後もかなりお電話いただいていたので
おそらくこの背景にはお電話がなかなかつながらない患者さんが
いらっしゃったのではないかと推察しています。)
のお電話をいただき一日全スタッフぎりぎりで対応させていただきました。

本日は数名当院スタッフも少ない中
できるだけお電話に出てはいるのですが10件くらいは電話が鳴りっぱなしで
誰も出ることのできない状況も続きました。
(院内の患者さんも時間通り進まないと今度は駐車場不足、
待っている患者さんで待合室が座れなくなるので院内のオペレーションが優先されています。)
私自身も5件程度お電話の対応をさせていただきました。
再度おかけいただいていればいいのですが。。

本日スムーズな診療にご協力いただきました患者さんにお礼申し上げます。
またアプリ取得の方のキャンセルなどで体調不良などご連絡いただきましたのも把握しています。
このような状況ですので診療日の確認など
引き続きアプリ上で確認できる機能を使っていただけると助かります。
アプリ取得は最初はスマホにショートメールを送らせてもらってそこからIDがつながりますので
今後も積極的にご利用ください。

待ち時間も出てしまいましたが
昼も交代で終日診療を行い、どうにか1日を終えることができました。

明日は本日よりスタッフ多めで対応しますが
毎年の流れで言うと、明日も混みあうことが予想されます。
明日もよろしくお願いします。

ふじもと歯科クリニック
藤本晋治

<< 前のページに戻る

診療スケジュール

当院へのお電話からの問い合わせは0144-38-6480へ

診療時間
9:00~13:00
14:30~17:45
/
/
/
/
※新規の患者さんの診療時間は、
月火水木金 9:00~13:00、14:30~16:45となります。
新規患者さんの受け入れは平日16時30分が最終受付になります。

休診日:日祝日及び医院の定めた1日
※水、土を中心に日曜日以外、休診日があります。
カレンダーをご確認ください。
▲・・・土曜日の午後は14:00~16:00
ご予約・お問い合わせはこちら
歯科の外観
ふじもと歯科クリニックのWEB予約はこちら
ふじもと歯科クリニックのブログ
フッターオファー
© 山口県下松市琴平町の歯医者 ふじもと歯科クリニック