藤本です。移転して解消に向かっていたお電話に出られない件、
一時、解消していたお電話を取り損なうことが最近たまにあります。暖かくなって患者さんが増えているためと思われます。
医院としても待合室で入るお待ちしている患者さん、お帰りになる患者さんが計10名を超えるタイミングもあります。
その時は医院のオペレーションが優先になってしまいます。そんなときは、全員がお待ちの患者さんの解消にあたっています。
基本的には5分程度ずらして再度おかけいただくと、たいていつながりますのでご協力のほどよろしくお願いします。
また、50分から10分の間の時間が患者さんの入れ替わりが多く一番取り損なっていることが多いのと、
その次に25分から35分の時間に取り損なっていることが多いようです。
なぜか私がお電話に出るときは私だけ空いているタイミングになります。
申し訳ありませんが、ご協力、ご理解のほどよろしくお願いします。
また、ご利用されたことのある患者さんはウェブ予約も使えますので併せてよろしくお願いします。